守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS なにかに見守られているようで。

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3ヶ月かけて準備してきた試験。

準備万端とはいえなかった。しかも、直前に風邪で寝込んで十分な追い上げができず。

あきらめかけて受検前夜の床についたが、興奮からか不安からか、朝?の3:30に目が覚めてしまう。

せっかくだからと、あきらめきる前にたまたま手に取った模擬試験を解いてみる。さらにタマタマまとめておいたメモを見る。

そしたら、朝にやったばかりの問題が本試験で出まくった!

ヤマが当たった、のではない。あたかも、「この問題やっとけよ」とばかりに俺をたたき起こしてくれた何か、存在がある。

模試ですら及第点が取れなかったのに、なんとか手ごたえを得て本試験を終了。

持ってるとか、ついてるというよりか、何かに守られ導かれているようでなりません。

♪Someone to watch over me...ってやつですね。今日もありがとう!


…えっと、受かってたらの話ね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね!円蔵さん頑張ってるから、神様ごほうびくれたんだね!
イブニングシー
2012/11/21 21:38
まあ、受かってたらの話ですから…。久々に脳みその普段使ってない部分をフル回転させた感じがします。
円蔵
2012/11/29 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにかに見守られているようで。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる