守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 福留資金で投手を獲得せよ。

<<   作成日時 : 2012/12/18 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3年も契約するか?

どんだけ働くがわからない選手に年2億、合計6億も払う約束をしていいのか?

どんだけ銭闘につきあうのよ?スタメン契約とか2軍行かないオプションとかまで要求されてんじゃねーだろな?

ベースの年1億にプラスで、あとはトコトン出来高契約でテンコ盛りにしてで3年とかいうんならいいけどさあ。

アメリカで通用しなかった選手にだすカネかよ?年2億で、いい外国人投手は取れないのか?

3Aからでも中米からでも、それだけ出せばいいのが取れるんじゃないのか?

ベイスターズ、とりわけ高田GMには冷静になってほしい。先発型投手の補強がほとんど行えていないことを。

王も含めてブランコ、ソトで外国人3枠。ソーサが取れたとして4枠。

彼らが全員通年活躍するんならこれでいいにしても、先発ピッチャー取っておくべきだと思うぜ。ソレも福留も両方獲るんです、松坂だって獲るんです、カネはいくらでもあるんです、ていうんならいいけども。入団前には数球団が興味を持っていたという陳が覚醒してくれるってんならいいけども。

投手は三嶋と井納とソトで補強終わりなんてことないよな?言い訳いくらでもできんじゃん。

ということで、俺はまだこのくらいじゃ友の会には入らないぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福留資金で投手を獲得せよ。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる