守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ソトと福留のこと。

<<   作成日時 : 2012/12/25 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビーンでは、いかにもへなちょこ。

先日入団したソトが「ハマのミスタービーン」と言うけど、
中日の頃はそんなアホ面には見えなかったぞ。

ブランコもソーサもたぶんそうなんだろうけど…
中日のユニフォームとキャップを着用していると強そうに見える。

不気味で、鉄仮面で、得体の知れない強さ、あそこのユニホームにはそれがある。

ところが横浜のユニホーム着ると、そういう不気味なオーラがなくなってしまう。

横浜の外国人って、明るくは見えるんだよな。
それはいいんだけど、相手を圧倒する威圧感って、大事だよね。

デニーぐらいだ。あれ来てて威圧感が出るのは。


さて、福留は阪神が獲得という報道がチラチラ出ているが、はやくそれで確定してくれないと安心できない。横浜DeNAベイスターズは辞退させてもらいましょう。

逆転で獲得へ!なんてことになりませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソトと福留のこと。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる