守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビッと来た!と虫のいい妄想。

<<   作成日時 : 2012/12/11 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小銭を使わないのが便利だから…

コンビニでちょっとものを買うときに電子マネーで買う癖がついた。

ピッと端末にタッチ。スマートだね。

ところが、現金で支払うのもイイもんだね。

いつもはポーカーフェイスの美人の熟女からおつりを受け取ったときに、

あっちの指先とこっちの指先がごくわずか、触れた。

そしたら静電気がピリッと走った。そういう季節。

非接触型カードではありえないですな、こういう接触は。

お互いに気恥ずかしく微笑んで、ただそれだけのことだけど。

ああ、この人こんな風に笑うんや、ってね。

オヤジですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビビッと来た!と虫のいい妄想。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる