守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランコ入団発表!

<<   作成日時 : 2012/12/12 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくだ。

正式発表があってこそ、初めて安心できる。

先日の吉村←→大場の件があったのでね。

ようやくブランコ入団が正式決定した。

やっぱ、中畑監督の訃報に配慮したんだと、俺は思う。

てか、ソトとソーサは?今日のブランコ報道の中で一切情報が出てこないんだけど。

出てこないってことは…

@ブランコ入団は元々12月のっけから発表したかった
Aでも、葬儀の関係から自粛していた
Bファン最大の懸案であるブランコについては、葬儀後すぐに発表する
C一気に3人分花火を上げるオメデタムードじゃないから、小出しにする
Dよって、明日以降、ソトとソーサも順次入団発表

こういう風に妄想しております。

福留については東スポが「禁煙を嫌って阪神入りへ」などとあるが、そんならイラネ。

森本もそうだが、3年契約なんて必要ない。契約年数の長いオファーを勝ち取りたい本人の気持ちはわかるが、裏返せばそれだけ本人が先行きに自信を持っていない証拠でもある。事実メジャーで複数年くすぶっていた選手なんて不要だ。

そのカネでとにかく外国人の先発投手を獲得してくれ。ウチはまずそこが課題なんだから。

大枚をはたくのならメジャーの出戻りはいらん。佐々木で懲りた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランコ入団発表! 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる