守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 相当問題のある桜宮高校。

<<   作成日時 : 2013/01/10 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体罰で自殺のあった桜宮高校。

問題の教師は逮捕されたんだっけ?この教師問題すぎるよねえ、逃げはしないだろうけどさあ…。

数発殴ったなんて話してるらしいけど、死んだ本人は20〜30発殴られたと母親に言って死んでいったらしい。

それが本当なら、腐った教師だ。腐った学校だ。

だれも手出しができないほど、いきがっていたらしい、この男。

10年たったら他校へ異動との規則がありながらこの教諭は18年いたんだって。誰も手出しできない存在になって好き放題していたんだね。

これはね、いまさら言っても無駄だけどさ、こういう立場の生徒はさ、死ぬくらいなら逃げちゃって欲しい。学校行かなくたっていいんだし、他にいくらでも学校はあるし。なにも、こんな腐れ外道のために君が命を棄てることはないんだから。

追い詰められちゃうとそこまで考えが及ばないのだろうけど、死なないで済む方法はいくらでもある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相当問題のある桜宮高校。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる