守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS すでに崩壊しかけやんけ。

<<   作成日時 : 2013/04/11 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野手も野手だが。

昨日の井納の好投を殺したラミレスの守備…

プロレベルには満たないプレーでチームの士気が落ちて、広島に見事につけこまれた。
というか、あっけなく勝たせ、あっけなく負けた

このままだと、転げ落ちるようにチームは転落していくように思える

先日の梶谷の2塁カバーに入らないプレー、あれもひどかった

観てる方も辛いわ。早々にテレビを消してしまった。
せっかく有料チャンネルに入ったのに、テレビをつけたところで梶谷のミスを観たんだよな〜
昨日も実は、テレビつけたところでラミレスのエラーだったんだよな〜

俺、観戦すると負けるみたい。
せっかく有料チャンネルに入ったけど、しばらくチームのために観ません。

石川の待って取る守備で内野安打にしてしまったり
牽制で飛び出したランナーを2塁で刺せないとか
どんどん走って先の塁をとられるし

これじゃあ勝てないや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すでに崩壊しかけやんけ。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる