守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ソトが巨人キラー?

<<   作成日時 : 2013/04/24 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どの口が言ったのかね?

ソトの獲得の過程で巨人キラーだと言われてきたが

そもそもそんなに勝った実績があったか?
勝手な思惑が走っていた気がする


確かに背信投球が続いていて
2軍行きも示唆されているけど

鶴岡と組ませてもダメだったか…
捕手の相性でもなかったか…

あえて巨人戦に充てる必要もないんじゃないの?

左腕がいないいないと嘆く一方で
すぐ先発ダメ=戦力外にしちゃうけどさ

ブランドンのときもそうだったんだが
中継ぎだっていいじゃんか
左腕、貴重なんだろ?

適材適所、臨機応変にいこうや

第一、ブランコの絶好調はソトの手料理にあるという
帰りのタクシーもいつも一緒という

ソトを2軍に落としたら、ブランコまで調子悪くなるぞ!

ブランドン、日本の独立リーグに入団したが
高田GMはこっそり動向を気にしている…のだろうか?

ヤクルトがアメリカから枠モレのピッチャー獲ったらしいが
補強の手を緩めないでは欲しい
でも、案外ソトはブランコの女房役として重要だと思うぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソトが巨人キラー? 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる