守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼブラのシーサイン、廃番なの?

<<   作成日時 : 2013/05/20 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ZEBRAのSEESIGNですよ!

売ってねーじゃん!

サインペン!

直液式水性サインペン、シーサイン!

書きやすくて
持ちやすくて
字の太さもちょうどよくて
インクの出がもうしぶんなくて
長持ちさんで
お手頃価格で
実直なデザインで

重宝していたのだが…廃番になってるみたい
いまさらながら知って…ショック

直液式は他社にもあるが、0.5ミリじゃ細すぎるのよ!
普通のサインペンじゃ書き味が硬すぎるのよ!

(三菱のリブの0.7ミリは及第点をあげてもいいが…)

(サインペンなら世の習い、ぺんてるに行かなくてはダメなのか…)

これからどないして仕事すればええんやワシ…

えらいことしてくれましたな!ゼブラはん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も愛用していたのでショックです!!
その後、納得いくペンに出会いましたか?
もしあれば、参考にさせてください!!
ちー
2013/10/10 22:26
ショックですよね〜
あれから、納得の出会いはございません。
ペンテルのトラディオはインクがはねるし
ペンテルの定番のサインペンはやはり書き味が硬く…
円蔵
2013/10/11 09:31
お返事ありがとうございます。
そうでしたか〜出会いは無いのですね〜。
私もぺんてるは苦手です。
何度かチャレンジしたのですが、結局使わなくてサヨナラです。
私は最近、プレピーマーキングペンが気になっているのですが(先生が採点するときに使うペンみたいなものです)ちょっと先が固そう、持つ部分が細い、など気がかりがあり購入していません。
なんと言っても、店舗で見たことがないので・・・。
また、
のぞきに来ますね!
ちー
2013/10/13 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼブラのシーサイン、廃番なの? 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる