守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日が谷繁を監督に!?

<<   作成日時 : 2013/07/25 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オールスター明けに監督人事ってのは…

早いよなあ、と思う

ナベツネが松井秀喜見送りで原監督がどうこう、…というのは巨人のお家芸みたいなもんで監督人事よりかはただのゴシップと受け止めているが。

横浜なんぞはたいがい前半戦で終戦してるから、「監督のクビ内定、なお公認候補は…」なんてどっちらけムードで後半戦突入ということも、よくある。ほんとに、よくあることで。

ところが、今年は中日がその点、アツい。谷繁監督なんてニュースも出た。

うーん、中日は完全囲い込みを狙っているな。もう、横浜の人間ではなくて中日の人材になっちゃうんだな。と思うと大変さびしく思う。横浜は、オーナーも変わったことだし、ちゃんと頭をさげておいたほうがいいんじゃないのか。

なんとかコーチや監督として、横浜に戻ってもらおうよ。横浜のファンも、自分らの責任外のこととはいえ、彼を手放したことを深く深く悔やんでいるんだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日が谷繁を監督に!? 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる