守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS うな新、老郷、福田フライ。

<<   作成日時 : 2013/08/22 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平塚の夏。

名店の味が、一時おあずけ。

うな新:4月から11月まで建て替えのため休業

老郷本店:7/16から11月までらしいが、建て替えのため休業

これは西口のラオシャンのこと。ひさびさに前を通ったらなくなってたんでびびったよ。貼り紙は見当たらなかったので(暗くてよく見てないが)、ツイッターでそういう情報が出ていた。

うなぎは稚魚不足に絶滅リスト入りで商売が続けられるのかどうか厳しい折、建て替えするってのも決断であります。

ちなみに、横浜は野毛の福田フライが1か月近い休業を経て、8/20から再開しておりやす。お母さんもお店に出ております。息子さんが奮闘しております。

【追記】
まったくの偶然だが、22日の神奈川新聞朝刊の地域面に福田フライが。
たまにやってる野毛の連載ね。野毛の「黄金三角地帯」の中核として福田フライ、三陽、若竹、とあった。記事の内容からするに、休業前に書いた原稿のようだけども、おかあさんやノブさんについてもしっかり触れてあった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うな新、老郷、福田フライ。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる