守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿ひろ美の生声。

<<   作成日時 : 2013/09/25 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまちゃん最終週。

小泉今日子の歌声もいいが、
薬師丸ひろ子もよかったなあ…じつに。

彼女、デビュー前は合唱の実力者だったんだってね、だからああいう歌い方するんだって。

まあ、音痴キャラなのに本番であんな歌えるわけねえだろ!ってのは野暮で。
これから週末にかけて、クドカン的大団円に向かってくわけですね。

春子の生霊も、ついに消えた。よかったな。みんな幸せになるんだな。

アンベちゃんと大吉っつあんの結婚とか、もう、なんでもござれだもんね。

私、いまだになんで安部ちゃんが海女をやめて東京に出て屋台でそばやうどん(とまめぶ)を売らなければならなかったのか、そこんとこの経緯がついぞわからないままでした。

当時は土曜日もあまちゃんやってるの知らなかったし(爆)、結構わかってない部分があるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿ひろ美の生声。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる