守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天初優勝おめでとう。

<<   作成日時 : 2013/09/26 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東北の皆さん、おめでとう。

藤田、楽天行ってよかったなあ。

ベイスターズの仲間たちは、彼の歓喜の涙を見てどう感じるだろう?
なにか、感じなければ嘘だ。それを来季、体現してほしい。

斎藤隆、よかったなあ。

田代コーチ、よかったなあ。

思えばホリエモンが有名になったのはライブドアが近鉄なきあと、パリーグに新規参入をしようとして物議をかもしたときだった。後出しで出てきた楽天三木谷が参入を勝ち取って、なんだかなあ、という滑り出し。

あのときライブドアが参入していたら、いまどんな風だったのだろう?球団もあとかたもなかったりして。

22勝の現代の鉄腕・田中マー君に、メジャーから来たアンドリュー・ジョーンズ、マギー、松井稼頭夫らの戦力。9年で優勝するとは、ご立派。

あとは、ぜひこれで満足しないで巨人を制するところまで行って欲しい。東北のみなさんのように、粘り強く、諦めずに。

そうだよな。東北・仙台に野球チームが出来て、強くなるなんて、想像できなかったよなあ。

…。


あ!福山もいた!外野フェンスよじ登ってるのは、横浜を短期で自由契約になってしまった元ハマのサブちゃんではないか!おめでとう。横浜で何が問題になったのか知らないが、ほんとよかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天初優勝おめでとう。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる