守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤園のおーいお茶…

<<   作成日時 : 2013/10/22 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…ティーバッグを職場で愛飲している。

ガラの始末のいらない顆粒タイプもあるが、あれは味が違う。いろんなもん入ってるし、同じにはいかないようだ。

ペットボトルのおーいお茶は、特段美味いとも思わないが、ティーバッグは美味しいと思って使っている。

たまに違うメーカーのを買うのだが、ダメだ。伊右衛門もティーバッグを出しているが、これも勝てない。

ティーバッグのお茶なんかいくらでもあるだろうに、なぜか私には伊藤園一択だ。

あと、トワイニングの「ザ・ベスト5」も楽しい。ちょっとずつ楽しめるからな。
ただ、あまりに歯が汚れるので、飲むのを控えている今日このごろ。

午後あたりにレディ・グレイやプリンスオブウェールズとか飲んで、ちょっと右京さん気分だったんだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊藤園のおーいお茶… 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる