守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうさん、からの有働アナ。

<<   作成日時 : 2013/10/30 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

め似子と西門の、もどかしさったら。

時代設定のせいとはいえ、うっとおしいなあ。もどかしいなあ。メンドクサイなあ。と思いつつ見ちゃってる自分。

しかし劇中もさることながら、あまちゃんの”受け”の後に続くごちそうさんへのイノッチと有働アナの”受け”は、ついつい録画してでも見ちゃう。8:15に終わるドラマなのに、あえて8:17に録画が終わるようにしています。なぜなら有働アナとイノッチの会話まで含めて観たいものだから。

今日は、宿を追い出された”通天閣”西門が熱病にうなされるところへ、振られたはずのめ似子が看病に向かう。いいよね、そういうの。

そのあとの”受け”。男性陣からの指摘「病んだ男はスキが多い」(から有働アナも頑張ってください!まで)の金言???になんだか照れまくる有働アナ。なに言か発しながら隣のイノチをどつくのだが、あんまりに素過ぎて、何て言ってんだか聞き取れなかった。

そんな二人に、ゲストのつるの氏の声かな?「セクシー」なんて合いの手が入って、おっかしいのなんの。朝から大笑いした。いい感じだね。


お、俺も、トシなのかな???やっぱり有働アナ見ててセクシーな女性だな、と思ってるもん、あまちゃんの頃から。病んで…るかな?いやいや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちそうさん、からの有働アナ。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる