守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 久保の人的補償リスト、締切日。

<<   作成日時 : 2013/12/16 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ提出してなかったのか(たぶん)。

これから、それで、いつまでに阪神は決めなくてはならないのか?



いろんな方がブログに書いている、
阪神から久保がFA加入することに対して
「俺ならプロテクトリスト、こうする」という記事。

正解なんてない、思い思いの、28人。
いろんな人が、ブログに書く人も、書かない人も
せつない気持ちのやり場に困っているのだろう。

僕なんて酒のアテにというと申し訳ないが、
いつも眉に深い溝をよせながら、つい、考え込んでしまう

これもファンのあり方、か…



今日16日が横浜から阪神へのリストの提出期限なのだそうだ。

たとえば僕がたまたま目にしたあるブロガーさんのリストは、
28人中、3人の違いがある。

私は国吉と鶴岡と宮崎をプロテクトし、
そのブロガーさんは私が守った3人は外した上で、北方と大田と後藤をプロテクトしている。

わずか3人の違い、しかし28分の3だから約1割の違いか…
それなりに、考えさせられる。

たしかに、北方は守るべきだろうな。冬季リーグの活躍を見ていると。
後藤も、貴重だよな。DVD見ていると。

北方、後藤を入れて…宮アを外して…国吉よりかは、つ、鶴岡を外す…か?
まことに、悩ましい。
俺が悩んだところで、なんにもならないのだが、悩ましい。

高田GMはどういう結論を出したのだろうか?
(決して結果は公表されないのだが)

そして阪神はどのように決断するのか?そして、いつ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久保の人的補償リスト、締切日。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる