守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ダグアウトの向こう、に縁がない。

<<   作成日時 : 2013/12/23 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダグアウトの向こう側2013を…

購入しにわざわざスタジアムのショップまで出向いたが、品切れ中…

なんのために、わざわざ行ったんだか。

なんか、4000円ってのは、微妙な値付けじゃないか?

初回版の予約開始をした11月から気になってはいるのだが、なにか1つ買うだけのためにネットショップのアカウント登録をするのが嫌いな性格、カード情報とか、IDだパスワードだ、ってのがね。おまけに、4000円に加えて、送料がかかる。これって、個人的には、買うのをためらう値段だ。

これ、ホイとその場で売ってるんなら買ったかもな。それで関内まで出かけたんだけど…実はまあ、市内で別の用事もあったついでではあるが、わざわざ関内まで行ったのには間違いない。送料だ、会員登録だってのが、なんかイヤなわけだよね。

そういう理屈より、買ったほうが早いってのもわかってんだけどさ…

なんかこのまま、機とモチベーションを逸しそうでございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダグアウトの向こう、に縁がない。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる