守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕目前。

<<   作成日時 : 2014/03/24 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オープン戦を全日程終えて

いよいよ、だ

しかし、全体で7位。セリーグでは巨人広島に次ぐ3位だったか。

相変わらず大味の打撃戦、補強されたはずの投手陣という割にはピリッとしない防御率4点台

まあ、オープン戦だから…では済まされないのはわかっている、、、悲観的でないと、この球団のファンはやってらんない。

三嶋だ井納だというあたり…ここからの修正能力をとくと見せていただきたい、近年このチームにありがちだった「ただのピッチャー」になり下がってもらっては困る、成長をグンとしてもらわないと

6回からの方程式とやらも、どーにもこーにも怪しい

継投陣は先発以上に不安


今年の順位は…

セリーグは巨人の盤石は揺るがないとして

個人的には、横浜DeNAと広島と中日との間で2〜4位を争ってほしい

阪神とヤクルトは厳しいかな

まあオープン戦散々だったヤクルトがぶっちぎる、ということもある世界だからね

愛と期待を込めて…横浜は順位を2つ上げろ!2つだ。

巨人
広島
横浜
中日
阪神
ヤクルト

ってか、オープン戦の順位まんまやんけ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕目前。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる