守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだこの馬鹿試合…

<<   作成日時 : 2014/04/02 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに殺意に近い怒りを覚えた絶望試合。

…いや、罪のない話からまずは入ろう。

ベンチの中畑監督の定位置の、後ろの広告がニコ生なこと

テレビ中継で目に入る、審判の後ろの広告が増えていること
かつ、なるべくsれらが青色で統一されているのはなかなかいい
西武ドームた楽天のは、見ていて目にうるさい。
よくピッチャー文句いわないな、と

うちのIPTV(TBS2)よりもなんとニコ生のほうが0.5秒ほど映像が早い
正確には、IPTVが遅いっていうか
で、ニコ生のほうが球場のナマ音が入りやすくて臨場感がある
コメントも、もはやウザイとは言わない
臨場感の塊で、よろし。

ロペスこええ
アンダーソンこええ

見れば、一塁側内野の観客が映ったが、たいがいプレゼントされたキャップを被っている
帽子嫌いな自分には、ありえない
なにか、試合終了まで被っていれば特典もあるんだろうか?

(ここで6点目を取って、安心して中継から離れ…)


…はああ??


8回に10点取られて負けてるう?!ナニコレ?

巨人相手に三上だ平田だ?なめてんの?
山口炎上?なにやってんの?

やっぱアンダーソンでやられた

ヒーローインタビューの後ろに聞こえる、横浜ファンの怒号
「中畑ア、コラァ!!!」

こんな試合してるようじゃ
今年を占う1試合だったが、こりゃあ、だめだな
だから、相手は刷り込みに来るぞ、っていうたやないけ!

言った通り、見事に刷り込まれた

これで今年は決まった。巨人には、カモにされるわ。
こんなのやってるようじゃ、ダメだわ。
てっぺん取るには…今年一年が、決するぐらいの1試合でした

監督、正直引きずる試合だとインタビューでみずから答えていたけど
マジで命取りな采配だったぞ

明日は、もともとモスコーソが打たれこむのが見えている
どうすんだ?こんなんで


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだこの馬鹿試合… 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる