守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 中畑の眼が死んでいる。

<<   作成日時 : 2014/04/18 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

言いたくはないけれど。

昨年のシーズンオフの時点で、アレ?おかしいな?という人事

高田GMは就任時に、「監督には監督の必要とする参謀をつけるものだ」と言っていたはずなのに

なぜか今年は、その参謀二宮が二軍に行き

当初二軍監督と言われていたのに二軍監督は大村(それはいいけれども)、二宮さんはなんだったのか

おまけに一軍のコーチは新米コーチだらけ

ある意味、オーナーは中畑を祭り上げた上で梯子を外したということなのか?

現状、その当然の帰結で勝てない、としか思えない。1点差の負けが多いにしたって、勝てる試合を落としすぎ。
1点差の試合をどれだけ落としているのか?

投手の交代などは川村コーチなのか、中畑監督なのかわからぬが

ムードメーカー以外に出来ない監督と、支えられないコーチ陣となると、交流戦の入りの成績いかんでは「休養」なんてこともありそな、すでにそんな事態に来たと思われる。

もう、ヤケ酒さ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中畑の眼が死んでいる。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる