守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS グリエルの偏食!?

<<   作成日時 : 2014/06/13 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

んなこと、どうでもいいだろう

しょうもない記事。

クルーンもそうだった。いいじゃないか別に大人なんだし。

本人が食べたいものを用意してあげたらいいじゃん。

偏食でも至宝と呼ばれるくらいの実力なんだから、おおいに結構。

バランス良く食べて結果が出ないのより、ぜんぜんいいじゃん。

こういうことに口を出すほうがおかしい。



ここのところ

則本、西、金子…に3連敗。

パの好投手相手だから、仕方ないとはいえ、グリエルがいるんだからひょっとして…の願いむなしく

というか、来日初戦は外国人投手だった。そこで猛打賞するものの、次いで日本でも上位に来る好投手3人に立て続けに当たったことは、グリエルのことを考えるとよかったかもしれない。

そうそう簡単なピッチャーばかりではないということで、気持ちを引き締めていただければ。
いや、気持ちは、…彼の場合、奮い立ったのかもしれない。

来日の疲れも残したままだろうに、早くもアジャストして結果を残したオリックス戦。いい投手相手にも、あそこまでさっそく結果を出すんだな、さすがはキューバの至宝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリエルの偏食!? 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる