守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS トムヤムクンヌードルとキリンビターズのジンジャー、がんばれ。

<<   作成日時 : 2014/08/05 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日清のトムヤム君ヌードルはうまい。

しかし、売ってるところにはあるがないところにはない、と。

定番化してほしいぐらいなんだが…

発番後すぐに品切れ続出、
W杯突入でコンビニの棚はブラジルのヌードルに置き換わってしまって
W杯終了後も戻ってこない。少なくともウチの界隈では。

ところがここんとこファミリーマートで遭遇することが多い。
見つけては、ストックしている。


それと、キリンがCMしてる缶チューハイなんだが

「とりあえずビール」を「とりあえずチューハイ」に変えたいという
キリン社内で下剋上なCMの商品。

名前が思い出せない…
CMしてる割に売ってねーんだもん。

「キリン ビターズ」でした。

スーパーには置いてないし

コンビニもあまり見かけない
あっても、3種類のうちいちばんうまいと思うジンジャー味(赤い缶の)が、ないんだよなあ。

「ほろにがレモンライム」と「ほろにがグレープフルーツ」と「スパイシージンジャー」があるんだが
HPを見てもジンジャーの扱いがいかに小さいか、よくわかる。

ビター=苦さ をアピールしに来て、なぜかジンジャーだけスパイシーと来たもんだから
なんとなく、メーカーさんもコンセプト推す際にはやりづらいんだろうけどさ

でも、ジンジャー、うまいよ!!!

もう売り場でぜんぜん見かけないのが悲しい。


だいだい俺の好み、マイナーらしいからしょうがないんだが
トムヤムといいジンジャーのチューハイといい、せつないなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トムヤムクンヌードルとキリンビターズのジンジャー、がんばれ。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる