守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランコ弾でサヨナラ勝利!

<<   作成日時 : 2014/09/16 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スタジアムで観戦してました!

でも、サヨナラHR見逃した!

9回で終われると思った試合が
9回表に中日に同点に追いつかれた

9回裏は横浜はクリーンアップではあるけれども4番筒香が三振して

そこでなんとなく、延長戦突入の気配を感じ

トイレや買い出しやなんやかや、
ちょっとこちらも準備に入りますか
と座席を立った

すると

わーーーーーっ
(一拍の静寂)
ワーーーーー!!!!!

という歓声が。
まさにスタンド全体から響いた。

なんや?なんやあの一拍の静寂は???
まさか、ギリギリスタンドインのホームラン?
サヨナラ?え?

あ、ブランコまだ今日出場してなかったじゃん
代打か!

踵を返すとはこのこと、
急いで観客席に戻ると、たしかブランコのサヨナラHRだった
しかも、レフトスタンド最前列

あの一瞬の静寂は、みながゴクリを固唾を飲みながら見守り、確かめた瞬間だったんだ
現場にいたら気が付かなかったけど、
現場から離れていたから(泣)音だけが頼り
音だけだから、印象に残るね〜(と強がり)

人間心理って、集団心理って、面白いな

サヨナラゲームなんて、サヨナラHRなんて、初めて見たよ(見てないけどね)
帰宅してバッチリ録画で確認いたしました!

ここまで私の今季観戦は3試合。なぜか3戦とも中日戦、そして3戦とも久保が先発。ここまで2試合はいずれも久保に負けがついていた。だから、勝ちはつけてあげたかったけど今日は負けずに良かったよ。

来季横浜のユニフォームを着ているかどうかわからないグリエルを観ておけてよかった。

久保は廻りあわせの関係で、今年中日戦8試合目で3勝3敗なんだって。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランコ弾でサヨナラ勝利! 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる