守成円蔵のちいさな世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 痴漢捜査官は痴漢だった。

<<   作成日時 : 2014/10/29 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いわば、シスですな。

取り締まりの仕事とはいえ、痴漢というダークサイドに身を置く毎日で、自分がダークサイドに囚われてしまったか。

ただ、不謹慎なようですが、半裸同然のファッションや、ケツはみださんばかりの格好で外出できるのは、女性だけ。ファッションだから許されるのか、というと、もう少し節度が欲しいとは思いますよ男として。

それから、ケツひと撫でで名前さらされた上にクビになるくらいなら、風俗いったほうが合理的だと思う。不謹慎なようですが。

…あ、飲酒後なのか。僕は酒を飲むと性欲なんか逆になくなるけどなあ。お強いんですなあ。
痴漢捜査官が女性の尻触る 疑いで逮捕、神奈川県警
産経新聞 2014年10月29日

駐輪場で女子大生の尻を触ったとして、神奈川県警監察官室は29日、県迷惑行為防止条例違反の容疑で、鉄道警察隊巡査長の長崎裕憲容疑者(30)=平塚市黒部丘=を逮捕したと発表した。長崎容疑者は電車内での痴漢の取り締まりなどを担当していた。

 逮捕容疑は、28日午後10時40分ごろ、平塚市紅谷町のJR平塚駅西口にある屋内駐輪場で、服の上から女子大生(19)=同市在住=の尻を1回なでたとしている。「間違いない。被害者に悪いことをした」と容疑を認めているという。

監察官室によると、長崎容疑者は勤務終了後の同日午後5時半ごろから横浜駅前で飲酒後、帰宅途中だった。尻を触られた女子大生が悲鳴を上げて長崎容疑者は逃走したが、近くにいたアルバイトの男性(30)が約50メートル先の路上で取り押さえ、駆けつけた警察官に引き渡された。

監察官室の小清水芳則室長は「非常に遺憾で厳しく受け止めている。警察官としてあるまじき行為で、深くおわび申し上げます」と謝罪した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痴漢捜査官は痴漢だった。 守成円蔵のちいさな世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる