アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「毒吐き」のブログ記事

みんなの「毒吐き」ブログ

タイトル 日 時
東電を騙る迷惑電話・営業電話
03−6846−6081 詐欺電話なのでご注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 15:00
味噌煮込みうどんの謎。
名古屋に詳しい方ぜひ教えてください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 00:56
こだま号の指定席は少ない?
神奈川県の県央や西部に住んでいると… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 00:39
現金振込みの不便。
なんかうまくいかねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 15:26
並べない中高年って…
どっかで読んだ受け売りじゃなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 10:27
とばっちりで謝罪。
社内で伝票が1枚紛失した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 17:14
晒す。東電の保安のコールセンターだと。
03−6863−3674 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 15:17
消費増税の陰で、住民税も。
この6月給与から天引き額に変化のあったサラリーマンの住民税。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/27 10:21
弔事の香典袋は薄墨で…
…と、いうけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 00:43
息子よ…
父から珍しく、電話が来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/16 20:19
小池の言うこと、よくわかる。
日刊ゲンダイの記事だけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 16:18
東電つぶせ、まじで。
賠償で潰れてしまうから1兆円くれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 20:28
そんなに失礼なコトかね?
レジで聞かれるわけさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 21:47
「画像とFAXビューア」って、危険だよな。
下請け業者が会社に送ってきたメール… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 16:13
Gドラゴンとか知らないけどさ。
事務所はタレントを守ろうと必死なんだな、と伺えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 21:45
利用されてる感が見えすぎなのよ。マックは。
マクドナルドへは半年に一回くらい行くが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/23 12:55
石原さとみは化粧を変えたのか?
とにかく、元々猛烈に好みのタイプなのだが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 22:34
そば処にて。
しょせん、観光地の商いなのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 00:26
なにかがかみ合わない日。
そういうのが、たまにある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 18:56
大掃除。
仕事納めの恒例行事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/30 22:28
謙虚に生きねば。
昔はやんちゃだったのか知らんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 14:46
けちくせーの!
たまにいくバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 22:51
6年前の茶は旨いかね?
上司がズレてると、部下が大変なのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 14:39
怪しい研修を街中でやるな。
「愛しています」と突然の告白を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 23:23
獅童コノヤロウ!
こいつだきゃ絶対許さない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 21:21
ああ、伯母様…。
伊勢原市内のバス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 12:34
年の瀬身近なワンダーランド。
年末のスポーツクラブなんてどうせ空いてるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 20:32
整形外科医は有能か?
ここんとこスカばっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 22:58
朝青龍と亀田次男。
同日謝罪会見だと。( ゚д゚)、ペッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 01:24
衆人環視の列車内レイプ。
犯人もさることながら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/22 18:32
いたずらはいやずら。
たいがい僕もボケーとしているからでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 22:51
怪しい斡旋。
あやしいなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 01:23
こんなモン喰えるか!
ある有名ラーメン店の支店にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 19:06
高濃度水銀配合化粧品。
「なんか普通かも」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 21:04
秋田4歳児死亡・母親を逮捕。
どうなってんだ、畜生め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/13 22:15
自動発信システムっすか。
かけた電話の先が自動音声であった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 23:39
高校の履修不足問題。
もうどうなってんの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 13:13
車内で化粧するなっ!
公共交通の車内で化粧する女。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 23:18
大山遭難は個人のミスか人災か?
先日の遭難。ご無事で、なにより。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/20 20:47
閑古鳥が見てみたくて。
お前さん、ちょいと一遍調べてきておくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 13:09
ひとりごち。
航路を失ったベイスターズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/10 09:54
予告通り?の交通事故。
僕はツイている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 18:54
清川村は猛省せよ!
お盆の帰省ラッシュに揉まれてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 21:30
ブログ機能強化(?)にひと言
いやあまいった。ログインが全然できないのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 01:48
くそったれの人生
懸命に走ってみたが、ダメなときはダメだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 23:39
亀田はただの第2の鬼塚か?
え?まだやってんの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 22:14
安い安いって騒ぐな。
安い、のは原則としては良いことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 22:36
シュ・ア・ラ・クレーム。
【恒例・夏のカレー特集!】と掲げる店での出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 21:28
もろこし体操などなど。
「そんなヤツがいたのか」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 09:47
一発でソラニンて覚えただろね。
理科で栽培のジャガイモで77人食中毒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 14:01
30代の男のみさを。
先日、猛烈に暑かった昼下りの実話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 15:24
Suicaは振替輸送不可だと?
まるで「落雷ショー」ではないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/16 22:44
オリラジ中田、命拾い!?
そんなに流されちゃうんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 01:27
横浜いいじゃん。
どうしたんだ横浜は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 19:10
狂った世の中だぜ。
いつの世も、奇怪な事件はあるものだけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/22 22:22
ドイツって素敵な国。
W杯の、ドイツといえば思い出す… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 10:48
気遣いのツボ。
最近、久々に風邪で病院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 10:51
ひとりごち
昨晩書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/25 21:00
ウインカーの後出し…。
右折・左折の基本テク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 23:41
最も愚かな米国人。
マイケル、チェイニー、ヒルトン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 01:04
毒吐く独白。
毒を吐きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 19:04
勇気を分けて、元気もらって、感動カモン!?
金曜の夜、野郎がふたり、@赤ちょうちん…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 11:41
大名古屋。
人間、相性ってもんがあるから、それだけのことですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/23 19:14
肉汁は「にくじる」じゃダメなのか?
なんか最近、グルメリポーターが幅利かせてるなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 11:38
ライナスの毛布
長野県でのクソ寒いある日の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 00:49
○円からお預かりします、の不快感。
先日、あるお店で買い物をした。レジでの合計は480円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/12/25 22:40
賀状書きに思いつれづれ。
年賀状をほぼ書き終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/22 22:25
名古屋で大雪。
なんだか連日快晴で、申し訳ないです@関東。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 12:33
厚木家にいってみた(後)&姉歯
【おことわり】 店名で検索しただけでこの頁が出るようで、これはお店の人もたぶん読まれたんだろうなあ・・・と思います。お店の名誉のために追記するのですが、私自身、開店から約1年後の2006年秋に再訪しましたが、僕が下記で指摘したようなことは相当改善されていました。味も落ちていません、おいしいラーメンです。今なお、休日となるとお客さんであふれていますから、おそらくひたすら努力を重ねておられるのだと思います。 開店当時、私が店で遭遇した事実は事実として、文章を削除するつもりはありません。昔は昔、今... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/05 22:52
厚木家にいってみた(前)
246の厚木に、吉村家公認の「厚木家」がオープンしたということで、行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 22:16
恥を知れ、っつーの。
過日、某の結婚披露宴に呼ばれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 12:59
無言電話
携帯電話を持つ我が母の、しょうもない内輪話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 12:40
横浜・村田のサヨナラで劇的勝利
斎藤隆がまたも好投し、8回川村、9回クルーンでフィナーレを迎えるはずだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 00:50
ハマコーいらないし。
はたして、センセイ達の合議ではなく、選挙で民に問うてみると郵政民営化はどう支持されるのか。それは興味がある。都市部は圧倒的に賛成多数に思うし、都市以外でもそんなに反対するほどのことなのかとも思うし。国鉄だってJR。交通公社だってJTB。専売公社だってJT。たいがい、後の方がまともで柔軟な組織になったのではないか(脱線事故みたいに、問題は消えないにしても)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/09 09:40
郵政解散。そうですか。
郵政民営化、やったほうがいいと思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/08/09 09:39
菊間アナ・涙で謝罪
謝罪の場でオイオイ泣く奴というのが、私はとても嫌いで。 言い知れぬ嫌悪感があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 15:10
眼の前の仕事のクオリティ
宅急便というと、クロネコヤマトの商標。つい宅配便といわずに、日頃から総称して宅急便て言っちゃうもんだ。やっぱNHKで宅急便て言っちゃったらいけないんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/11 22:11
075-822-1111には御用心
075-822-1111 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 19:00
アトピーとビオチンとドラッグストア
ビオチンをお試しで購入してみたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/02 16:18
かなりつまらん毒吐き。
どうでもいい話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 12:42
アイツらだ!軽くヤバい!私にはその価値が!鬱・・・
「うつ」のCMに木村多江さんが出てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/06/07 00:01
八ヶ岳にて
毒を吐きます。合わない空気吸ってると体調まで変になるという話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 12:01
コエンザイムとユビデカレノン
母はちょっとしたサプリメント・マニアだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 11:16
嘘つき中国と、飛んで火に入った外相
発言をうまく利用された感のあるマティムラ外相。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 23:00
ブログってナイショで書きますか
ブログをやっている人って(私を含めて)、その事実を知人友人親戚家族パートナーetc.に、教えているもんですかね?こっそりひっそりやってる人が意外に多いんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/06 08:34
「探偵!ナイトスクープ」最終回って・・・
なんだとぉぉぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/27 09:57
いい加減にしろ米国牛!
本日は、昨日からの食肉ネタでつなげております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 19:38
食用イルカ!
調べてきました。ちなみに鯆と書いてイルカだそうで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/25 22:13
毒吐き香港編『番外』
おくちなおしに、どうぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/16 19:17
毒吐き香港編6『食事もペケ』
最後です。毒吐くと人間、消耗しますね。でも、溜め込むのも良くないもんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/16 19:10
毒吐き香港編5『押売は続くよどこまでも』
その6:さらなる土産攻勢 走る観光バスの中で、2日目も3日目も、ガイドのしつこい攻勢が続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 18:51
毒吐き香港編4『軟禁みやげ店』
もうなんか、息切れしてきました。心の中では「失恋レストラン」みたいなセンスで命名してみました。ヨロシク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 18:42
毒吐き香港編3 『押売ガイド』
もうイッキにupいたします。お近くに熟年海外旅行に出かける方がいたら、ぜひ教えてあげてやってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 18:35
毒吐き香港編2 『伏線』
ひょんなことから熟年カップルツアーに潜入(?)することになった私、円蔵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 18:24
突然ですが、香港いってきました。
突然ですが、香港いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 23:46
”ホントに”乱発、控えろ。
日本人の感動を表すボキャブラリが絶滅しつつあるんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/11 01:35
あのお嬢さんは今どうしているのでしょう
関西にも砂漠はあったの回で、私が過去に遭遇した電車の中でのトラブルについて書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/06 10:34
前回から、続きます。
昨日付けの記事であんなこと書きましたが、これ引きずってワタワタしてたんですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/26 00:28
ユニバーサル・ファンタスティック・ジャパン銀行。
毒吐き男の独白。 まるでユニバーサル・スタジオ・ジャパンみたいな名前の銀行へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 23:59

トップへ | みんなの「毒吐き」ブログ

守成円蔵のちいさな世界 毒吐きのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる