石原さとみは化粧を変えたのか?

とにかく、元々猛烈に好みのタイプなのだが…

…このごろ一層香気が漂うようになってきた気がする。

コッコアポのCM、あれは最初当人だとわかんなかったけどさ、あれも石原さとみなんだ。
あと長瀬とやってるCM(なんのCMだか全然覚えてない)、あれもいいね。

…と、そんな浮かれごとを言ってる年齢でもなくなってきたが、いいじゃないか、ひとりで妄想するのは誰の迷惑にもならないし、それにタダだし。いいじゃんかよ。



そんな風に思っていた昨今、たまたま客観的に自分の姿を見る機会が続いて。いやあ、なんと太ったことか。ずんぐりした自分を見て、これはあかん、と自戒した。呑気に石原さとみとか言うてる場合やない。

ユニクロの鏡はたぶん細身に映るんだと思う、すっかり油断していた。後日ちがう所で鏡に映してみて、顔はまんまるだわ、背中は熊だわ。

いいわけはいくらでもできる。最大の原因は、ダイエットのために昨年始めたジョギングだ。あっという間に膝を壊した結果に、運動ができなくなってはや1年超…運動していた間はたしかに減っていた体重も、しなくなったら(食う量は変わらないのだから)増えるだけさ。

そら、道理よ。


こんな私ですがね、昔つきあっていた女がいまでいう石原さとみ似だったのですよホントに。それなのに、今はなんなんだ、時が経っていろいろあって、いまや熊さんだぜ俺。


このまま行き詰まるのは口惜しい。マジくやしい。なんとかしなくては。


…といいつつ、今宵も一杯。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック