オフィス2013へのアップグレード

office2010を買ったのは昨年末。

その製品に「来たるoffice2013の発売後に、無償アップグレード」なる特典がついていた。

2010を購入して、さらに2013の発売開始前までに登録(認証)を済ませておくと、2013へ無償アップグレードできる、というふれこみだったと思った。

そういう自分は期日までに認証を済ませた。というか、ほぼ自動で認証が済んだはずだから、あんまり何かやったという記憶がないのだが。

だから、2013の発売の後に、アップグレードの案内のメールか何かが届くと思っていた。

…のだが、どうもそうじゃなくて、特設サイト(↓こんな感じの)
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/redemption/default.aspx

からダウンロードするんだっけな?(本日現在、まだダウンロードは開始されていないらしい)

よくわからんから、こうして備忘しておく。

まあ、急ぐ必要はまったくないんだけど、2013年5月末までにダウンロードしないと権利が失効するんだと。

アップグレードしなくても困らないんだが、無料でアップグレードできるんだから、ねえ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック