2015戦力外通告。

木塚コーチ退団は誤報だったみたいだな。

今季不調で二軍落ちした投手の再生を行ったとみられる木塚を退団させるなど、ありえん。
しかも、球団はコーチの世代交代を大胆に行ったばかりなのだから、ありえないだろうとは思っていた。
この時期のニュースなんて、そんなもんだ。

コーチはファームの岡本コーチ、高浦コーチ。

投手は支配下からは9人。

藤井、小林太、藤江
北方、菊地、神内
真下、伊藤、富田

ほかに育成から古村、佐村トラヴィス

そして野手は中村紀ひとり。(高田GM残留で、内村の首がつながった???)

とりあえず、球団HPでの発表から、そのまま記す。

ノリさんはな、横浜で引退してほしかったよ。
コーチの能力もあるのではないか。何が真実かわからんが、”走者を動かさないで欲しい”と”コーチに””相談した”のなら、それって采配批判になるんかどうか?真相はわからんままであったが、FBに書いたとこで完全にダメだったな。実名とヒモづきの場でやるならば、ネットは批判や不満のはけ口にすると、たいがい間違う。

ドラ1北方はもう戦力外か。1年前はオフの海外リーグ参加でクローザーやったりしてたんだがな。
育成出身の伊藤や富田にもチャンスをあげたかったな。
また育成からやらせるのかな?

真下も、去年の同時期は期待させるものがあった。こんなことなら、プロテクトリストから外して鶴岡を保護しておけばよかったんじゃ。(したら、今年のバネの成長はなかったか…)

藤江もね、キャラ的には残念。
むしろトレードでなんとかならなかったのか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック